人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前フリメイン(何)の幻聖のくだらない日常やゲームのプレイ日記。特集もあり。何気に毎日更新してます


by gensei90
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺のカウントダウ…ン…?

年賀状終わったー!!ぞ!(親の!)

しかし、いきなり寒くなったね
関西南部の俺の地域も雪が降ったよ。
まぁ、神秘的で良いかもね、雪の大晦日ってのも。

年越しは家ですごしますよ外行くのしんどいし
俺の恒例
年の明けた瞬間に牛乳一気のみでもしながら(嫌な恒例だ)
1年の始まりを迎えるかな
1年の始まった途端にブログを更新したいんだけどね
なんか、すげー明けオメ・メールで重くなりそうだから
どうしようかな~等と思いつつ。
いちおーやってみよう。お楽しみにね

さて、ゲームに関しても音楽に関しても
なんかもう色々あったよね1年間
入学とかFF発売延期とかね
まぁ色々あったけどこれから1つずつ振り返っていこうか。

---------------------------------------------------------
Hory A Fhantom Town
by gensei90 | 2004-12-31 21:24 | (現在は)暇人日記